プロアクティブのブラシがすごい!

夏が近づくと毎年ニキビが出来て困っていました。
気温が上がると汗をかきやすくなるせいか、
どうしてもニキビができるんですよね…。

今まではスクラブ入りの洗顔を試したりもしましたが、
基本的に皮膚が弱いのでスクラブで肌を痛めてしまい、
洗えば洗うほど肌荒れするという状態に。
漢方薬も試しましたが独特のニオイが好きになれず、
一週間も続きませんでした。

そんな私がCMを見て「コレなら自分の肌にも良さそう」と思ったアイテム。
それがプロアクティブのブラシです。
これはプロアクティブの基本セットに期間限定で付いてくる特典なのですが、
洗顔のときに使うと超高速でブラシが回転振動し、
毛穴の汚れを根こそぎクリアにしてくれるというもの。

ニキビケアの基本は新しいニキビを作らないことが鉄則!
そのためには洗顔で余分な皮脂を落とすことが大切。
プロアクティブ専用に作られたブラシなので基本セットとの相性も抜群。
今のところニキビもできずお肌の調子も良好です。
プロアクティブのブラシは想像以上にいいですよ!

今年の夏はトマトで痩せる!

ゴールデンウィークが終わって急に気温が上がりましたね。

関西では気温が30℃を超えて半袖で過ごせる日も多くなってきました。

薄着になると気になるのが体型です。

冬場は服で隠れていた二の腕や太もも露出するため、

どうしても余分な脂肪が気になります。

そこで夏までに5キロ痩せる目標を掲げてダイエットを始めました。

 

ダイエット方法はシンプルに簡単な食事制限とウォーキングです。

食事制限といっても炭水化物を控えめにして野菜中心の食生活に切り替える程度。

これにプラスしてトマ美ちゃんを飲むことでダイエット効果を上げる作戦です!

トマ美ちゃんはCMもよく流れているのでご存知の方も多いと思いますが、

脂肪燃焼効果が高いとされるトマトの成分を濃縮したサプリメントです。

「トマトダイエットが良いのは分かるけど、生トマトやトマトジュースが苦手」という方も安心!

サプリメントなので臭みも苦味もなく手軽にトマトエキスを摂取できます。

まさに私にピッタリなダイエット方法♪

今年は計画通りにダイエットが出来そうな予感がします。